西川口駅徒歩10分前後の「チームかるみあ」は特別な支援を必要とするお子さんのための放課後等デイサービスです。
文字サイズ
放課後等デイサービス「かるみあのhana」「かるみあ2ッコニコ」「かるみあ4つ葉」「かるみあごO」は特別な支援を必要とするお子さんのための施設です。療育手帳を持っていない方でも利用できます。
U,S,A
U,S,A

 

 

 

 

今日は日々の個別目標を見事達成したお友達が決めたイベントの日です。

2ッコニコでは目標を達成するたびにシールが1枚もらえます。

ためた枚数によって好きなお菓子やアイスがもらえたりします。

そしてマスにご褒美シールをすべてためると・・・

 

イベントを決める権限が与えられるのです☆彡

 

 

カーモンbabyアメリカ~♪

ダサかっこいい!と言われ大ヒットしたこの曲みなさんはご存知ですか?

 

この曲が大好きなY君プレゼンツUSAダンスレッスン】を行いました!

 

 

本物の動きをよく観ながら計4回フルコーラスで踊ります☺

みんなノリノリですね☺

全員が一体となって飛び跳ねてます☺

スタッフも踊りまくります☺

動きが速すぎてピンボケです☺

激しいですねーーー☺

上手にマスターしています☺

汗をかきランニングになるお友達も続出☺

笑顔でジャンプ☺

さまになっていますねー☺

やはりサビは盛り上がりました☺

あまりの熱気にエアコンつけました☺

 

誰一人としてやめることなく最後の最後まで踊り続けてくれました。

次は誰のプレゼンツでどんなことをやるのかな

楽しみにしていてください☺みんなお疲れさまー☆


Copyright© 2013-2024 有限会社ストラーダ All Rights Reserved.