西川口駅徒歩10分前後の「チームかるみあ」は特別な支援を必要とするお子さんのための放課後等デイサービスです。
文字サイズ
放課後等デイサービス「かるみあのhana」「かるみあ2ッコニコ」「かるみあ4つ葉」「かるみあごO」は特別な支援を必要とするお子さんのための施設です。療育手帳を持っていない方でも利用できます。
公園に行こう!
公園に行こう!

 

 

11月15日(土)見事に晴れてくれ

暑くもなく寒くもなく公園日和な1日でした(*'ω'*)

 

道満グリーンパークのすぐ近くにある新しい??公園に行ってきました。(上部公園)

 

 

まだあまり知られていないのか結構空いてました。

 

写真では見えないですが遊具は意外といっぱいあります!

 

 

見たことない様な遊具ばかりで大興奮です。

 

 

 

 

同じ滑り台でも角度が緩やかなのと、急なのと2種類ありました。

 

 

ターザンロープと言えば列に並んで待つ

ってイメージですが、ここはほぼ並ばずにできました!!

 

 

が、ちょっと低めでしたので、小学生高学年は足がついてしまいます ; ;

そのため足を上にあげて筋トレ状態でターザンしました(゚∀゚)

 

テレビでやってるサスケに出てきそうな遊具があったりと

ねらいの体力づけにはもってこいでした!!

 

帰りに蕨南小で行われていた南っ子まつりにも少し参加しました。

 

 

真剣です。。


Copyright© 2013-2024 有限会社ストラーダ All Rights Reserved.