西川口駅徒歩10分前後の「チームかるみあ」は特別な支援を必要とするお子さんのための放課後等デイサービスです。
文字サイズ
放課後等デイサービス「かるみあのhana」「かるみあ2ッコニコ」「かるみあさん」「かるみあ4つ葉」は特別な支援を必要とするお子さんのための施設です。療育手帳を持っていない方でも利用できます。
ミツバチの日
ミツバチの日

 

3月8日はミツ(3)バチ(8)の日ということで

はちみつをつけていろいろなものを食べ比べしてみました。

 

食パン・チーズ蒸しケーキ・クロワッサン・ヨーグルト・紅茶・・

ほかにもあると思いますが今回はこの5つを試しました!

 

 

「えーあうのー?」と半信半疑ではちみつをかける彼、、口に入れて味わった瞬間

 

 

「うまいじゃん!」と思わずグッジョブ(笑)

 

 

紅茶はほんのり甘くなる(砂糖てきな)感じでしたので

「えーはちみつの味がしなーい」とはちみつを追加する場面も、、、

 

 

しかしどんなに足してもはちみつの味はあまり感じられないそうです。

 

 

でもおいしいには変わりないのでおかわりも積極的でした!!

 

 

アレンジも自由に行いました!

 

 

一番人気は”やはり”と言いますか「「食パン」」でした(^ω^)♡♡


Copyright© 2013 有限会社ストラーダ All Rights Reserved.