西川口駅徒歩10分前後の「チームかるみあ」は特別な支援を必要とするお子さんのための放課後等デイサービスです。
文字サイズ
放課後等デイサービス「かるみあのhana」「かるみあ2ッコニコ」「かるみあ4つ葉」は特別な支援を必要とするお子さんのための施設です。療育手帳を持っていない方でも利用できます。
かるみあ4つ葉の新しい試み
かるみあ4つ葉の新しい試み

 

毎日元気に通ってくれる子どもたち、そのご家族の皆様のお陰さまで、

かるみあ4つ葉の中はいつもキラッキラッの笑顔で溢れています!

チームかるみあの中でも特に年齢や個性の幅が広く、

いろいろなお友達と触れ合えるのが4つ葉の魅力です。


かるみあ4つ葉が開所してもうすぐ1年半が経とうとしていますが、

7月からは、より子どもたち1人ひとりに寄り添った療育をしていくために

 

『あおば』

『わかば』

 

 の2つのグループに分かれて支援していくこととなりました。

月・火・木・金曜日はグループ別の活動が中心となります。

水・土曜日は従来通り、かるみあ4つ葉全員での活動が中心となります。

 

各グループの支援コンセプトもご紹介いたします。

 

どちらも今までの4つ葉らしさはそのままです!

 

今後ともかるみあ4つ葉をよろしくお願いします!!


Copyright© 2013 有限会社ストラーダ All Rights Reserved.