西川口駅徒歩10分前後の「チームかるみあ」は特別な支援を必要とするお子さんのための放課後等デイサービスです。
文字サイズ
放課後等デイサービス「かるみあのhana」「かるみあ2ッコニコ」「かるみあ4つ葉」は特別な支援を必要とするお子さんのための施設です。療育手帳を持っていない方でも利用できます。
噴水フルーツポンチ
噴水フルーツポンチ

 

夏休みも終盤の8月20日(火)この日のおやつはフルーツポンチ!

 

午前中に「フルーツポンチには白玉がないと」と白玉づくりを始めた高学年のお姉さんお兄さん(^ω^)

 

 

色付けもしてカラフルなトッピング白玉が完成しました。

 

おやつの時間になりフルーツポンチを作成しました。

 

まずはボウルにサイダーをボトルごとセットします!!

 

 

サイダーの周りにすきな具材(果物・グミ)を

 

 

バランスよく入れて

 

 

噴水フルーツポンチの準備おっけい(^_-)-☆

 

「いくよ~」「見ててね~」の声掛けでサイダーに一気にラムネを入れると、、、

 

 

サイダーから炭酸が噴き出して「うわ~(*'ω'*)」と感動している写真です(笑)

 

炭酸が噴き出し終わるとアイスの実や朝作った白玉をトッピングしておいしく頂きました♡♡


Copyright© 2013 有限会社ストラーダ All Rights Reserved.