西川口駅徒歩10分前後の「チームかるみあ」は特別な支援を必要とするお子さんのための放課後等デイサービスです。
文字サイズ
放課後等デイサービス「かるみあのhana」「かるみあ2ッコニコ」「かるみあ4つ葉」は特別な支援を必要とするお子さんのための施設です。療育手帳を持っていない方でも利用できます。
学校の臨時休業に伴うかるみあの対応について
学校の臨時休業に伴うかるみあの対応について
放課後等デイサービス チームかるみあ » かるみあ通信 » 学校の臨時休業に伴うかるみあの対応について

 

晩冬の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

日頃は大変お世話になっております。

 

この度、新型コロナウィルス感染防止のための学校の臨時休業に伴い、

厚生労働省より各都道府県の障害児支援主管部(局)に対して

「新型コロナウィルス感染防止のための臨時休業に関連しての放課後等デイサービス事業所等の対応について」

の通達があった模様です。

川口市の方針としては、”放課後等デイサービスを開所すること”を推奨されましたので、

当事業所もご利用者様の利便性を考慮した上で、当面の間サービス提供時間を変更し、

開所させていただくことにいたしました。

ご利用者様の皆さまには、追ってお手紙にて詳しくご案内いたします。

 

今後ともご理解、ご協力のほど、宜しくお願いいたします。


Copyright© 2013-2020 有限会社ストラーダ All Rights Reserved.