西川口駅徒歩10分前後の「チームかるみあ」は特別な支援を必要とするお子さんのための放課後等デイサービスです。
文字サイズ
放課後等デイサービス「かるみあのhana」「かるみあ2ッコニコ」「かるみあ4つ葉」は特別な支援を必要とするお子さんのための施設です。療育手帳を持っていない方でも利用できます。
緊急事態宣言発令後のかるみあの対応について
緊急事態宣言発令後のかるみあの対応について
放課後等デイサービス チームかるみあ » かるみあ通信 » 緊急事態宣言発令後のかるみあの対応について

 

陽春の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。

日頃は大変お世話になっております。

 

緊急事態宣言発令後のかるみあの対応について、

現状(4月7日17:00現在)での確定事項を発表させていただきます。

 

開所いたします。

サービスの提供時間については、先日ご家庭に配布いたしましたお手紙の内容通りを予定しております。

(お休み等でお手紙が届いていない、なくしてしまった等のご家庭があれば、各事業所までご連絡下さい)

支援中は引き続き、湿度調整、定期的なうがい・手洗い、換気、消毒、ご利用者様・スタッフの検温等を行い、

万全の対策を講じます。

ご利用者様のご家庭には、追ってお手紙にて詳しくご案内いたします。

 

今後ともご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。


Copyright© 2013-2020 有限会社ストラーダ All Rights Reserved.