西川口駅徒歩10分前後の「チームかるみあ」は特別な支援を必要とするお子さんのための放課後等デイサービスです。
文字サイズ
放課後等デイサービス「かるみあのhana」「かるみあ2ッコニコ」「かるみあ4つ葉」は特別な支援を必要とするお子さんのための施設です。療育手帳を持っていない方でも利用できます。
緊急事態宣言解除に伴う学校再開についてのかるみあの対応
緊急事態宣言解除に伴う学校再開についてのかるみあの対応
放課後等デイサービス チームかるみあ » かるみあ通信 » 緊急事態宣言解除に伴う学校再開についてのかるみあの対応

 

日頃より大変お世話になっております。

昨日、緊急事態宣言が解除されました。

 

各学校の再開の予定に伴い、

 6月1日(月)からのかるみあの開所時間について発表させていただきます。

 

 

 

放課後等デイサービス

 開所時間:15:00~18:00(平日開所日)

学校送迎:14:00以降の下校は学校へのお迎えを行います。

※14:00以前の下校は、日中一時での対応となります。

自宅送迎:15:00事業所着にて行います。

 

 

日中一時

開所時間:10:00~15:00 4つ葉にてお預かりいたします。

学校送迎:10:00~14:00までの下校を対応していきます。

※6月1日(月)のみ始業式の為10:00前の下校も対応いたします。

自宅送迎:11:00と15:00事業所着の送迎を運行いたします。

※ご自宅へのお迎えに関しては上記2つの時間のみの運行となります。

それ以外の時間は自主登所かご家庭での送迎による登所をお願い致します。

 

 

 

※今回この様な対応で行わせていただきますが、皆様ご利用者様が利用しやすい方法を更に模索中でございます。

 新たな方針(方法)がご提案させていただける様になりましたら、再度ご通達させていただきますので宜しくお願い致します。


Copyright© 2013-2024 有限会社ストラーダ All Rights Reserved.